スポンサーリンク

イトーヨーカドー松戸で夏休み抽選会が開催予定!期間中レシート合算可

イトーヨーカドー松戸抽選会お盆イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

イトーヨーカドー松戸店で夏休み抽選会が開催予定

お盆休みも後半に差し掛かる8月17日に夏休み抽選会がイトーヨーカドー松戸店で開催予定です。

今回開催される抽選会の詳細からお盆時期の夏休みイベントも豊富なイトーヨーカドー松戸店の様子までまとめてみました。

夏休み抽選会の詳細

8月17日に開催予定の夏休み抽選会詳細は以下の形です。

イトーヨーカドー松戸店
夏休み抽選会

▼抽選会開催日 2019年8月17日(土曜日)
▼開催時間 10時から18時 ※景品が無くなり次第終了
▼開催場所 イトーヨーカドー松戸店 2階フードコート横

▼参加資格 

8月14日から17日にイトーヨーカドー松戸店で購入レシート3000円につき1回抽選参加可能。
レシート合算可能。最大10回まで。

実際に購入したレシートを確認すると補助券としていくら分が対象かわかりやすく表示されています。

夏休みイベントも豊富なイトーヨーカドー松戸店

8月10日はイトーヨーカドーの公式キャラ、ハトソンにちなんだハトの日イベントが開催されるなど、お盆時期の8月10日からイベントが連日続いていますね。8月15日にも光るデコうちわ作りの開催も予定されています。

お盆休みの終盤となり、食料品から日用品まで松戸に戻って準備する形によい機会かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました