スポンサーリンク

和名ヶ谷スポーツセンターのPRポスターを募集!夏休みなどのスポーツセンター思い出がテーマ

和名ヶ谷スポーツセンタークリーンセンター松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

和名ケ谷スポーツセンターのPRポスターが夏休み期間も募集中

和名ケ谷スポーツセンターは温水市営プールなど施設もとても充実したプールで夏休み期間も現地を訪れると家族単位から子供同士まで非常に賑わっていますね。

和名ヶ谷スポーツセンターのPRポスターを夏休み期間中も募集しています。PRポスター募集の詳細などを今回はまとめてみました。

なお、和名ケ谷スポーツセンターの温水プールについてはこちらで流れるプールなども含めて取り上げています。

また、和名ケ谷スポーツセンターの公園遊具は9月まで工事予定となっています。こちらの様子も現地確認の上、詳細にまとめてみました。

和名ヶ谷スポーツセンターのPRポスター詳細

和名ケ谷スポーツセンターのPRポスター詳細は以下の形となっています。

▼テーマ スポーツセンターでの思い出(夏休みなど)
▼作品形状 八つ切りの画用紙

▼募集期間 2019年7月22日から9月20日まで
▼応募資格 松戸市内に居住の小学4年生

▼提出方法 和名ヶ谷クリーンセンター、スポーツセンターの受付へ持参または郵送
▼その他 作品下部への応募用紙貼り付けが必要です。応募用紙はこちらからダウンロードできます。

松戸市内の小学4年生限定と条件が合う方はぜひ検討したい形

今回の和名ヶ谷スポーツセンターPRポスターの応募資格は松戸市内に居住の小学4年生ととても限定条件が明確な形です。

こちらはテーマからもわかる通り、和名ケ谷スポーツセンターを実際に体感している方が多い年齢層も意識されていると見えます。

最優秀賞、優秀賞共に和名ケ谷スポーツセンターの専用プリペイドカードも副賞として授与される予定になっているのも現地をよく利用する方にとってとてもうれしいですね。

夏休み時期によく行った思い出をまとめるいい機会として和名ヶ谷スポーツセンターのPRポスターに取り組むのも良さそうですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました