スポンサーリンク

メガネ専門店「柊や眼鏡」がテラスモール松戸にオープン予定!こだわりの眼鏡も

柊や眼鏡テラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

メガネ専門店「柊や眼鏡」がテラスモール松戸にオープン予定です

眼鏡専門店の「柊や眼鏡」(ひいらぎやめがね)がテラスモール松戸にオープン予定です。

テラスモール松戸にはメガネを取り扱う店舗としてメガネブランドのZoff(ゾフ)における新形態店のゾフ マルシェやアトレ松戸にも入店しているJINSもテラスモール松戸店を予定しています。

今回、「柊や眼鏡」の特徴に注目しながらテラスモール松戸にてメガネ選びシーンも思い浮かべられる内容でまとめてみました。

こだわりの眼鏡を選びたい方にも見ごたえがあるラインナップ

全国的に店舗も広がるメガネの有名店、和真の新形態として展開される「柊や眼鏡」は商品の取り揃えも幅広くなっています。

レンズ付きセットのすべて込みでセール時1万円を切るメガネなどカジュアルなセット価格帯も先行店では展開されています。

ただ、「柊や眼鏡」の特徴としてはこだわりのメガネにまで広がる、幅広いラインナップが見受けられるのではないでしょうか。

テラスモール松戸店にどのくらいの在庫種類が完備されるか現状では不明ですが、他店にて展開する「柊や眼鏡」では1,000を超えるフレームの展示も行われているそうです。

最近はカラーバリエーションだけではなく、フレーム形状からもどの眼鏡店で買ったのかと思うような斬新なデザインのメガネをされている方も増えてきました。人とは違ったデザインを探したい時などよさそうですね。

眼鏡ブランドの歴史などにもこだわって選びたい方にも

眼鏡を買って数年単位でじっくり使い込みたい方も多いかと思います。眼鏡ブランドの歴史などしっかり背景なども知って、こだわって買いたい方にも「柊や眼鏡」の店頭販売はいいかと思います。

お店側でもこのような眼鏡ブランドの歴史などにもこだわった、大事な1品としての眼鏡を届けたいと考えられています。

眼鏡専門店はテラスモール松戸にも多く展開されますが様々な個性が各お店でありそうです。テラスモール松戸がオープンした後にはこの個性の部分にも注目しながら店頭を見てみるのも楽しいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました