スポンサーリンク

プラーレ松戸の無印良品でカレー試食会を8月10日開催!種類も豊富な無印のカレー

無印良品プラーレ松戸カレー試食会イベント
スポンサーリンク

プラーレ松戸の無印良品でカレー試食会を開催

プラーレ松戸の3階エレベーター側で営業中の無印良品でカレー試食会が開催されます。

カレー試食会の詳細からカレーの種類が豊富で昔から定評のある無印良品のカレー、さらにテラスモール松戸には千葉県最大級の無印良品もオープン予定の部分まで含めまとめてみました。

無印良品で開催のカレー試食会詳細

8月10日に開催されるプラーレ松戸でのカレー試食会は次の形です。

プラーレ松戸 無印良品カレー試食会

▼日程 2019年8月10日(土曜日)
▼時間 13時から16時

▼場所 プラーレ松戸2階のエントランス
▼その他 

・1人1種類につき1回の試食
・配布予定数が到達次第、終了

会場が無印良品の店舗がある3階ではなく、プラーレ松戸の2階エントランスである点、注意が必要ですね。

カレーの種類が豊富で定評のある無印良品

無印良品のカレーと言えば10年以上前からこだわりがあるカレーとして有名で人気の商品です。プラーレ松戸でもレジから近い位置に棚があり、注目の商品であることがわかります。

私自身も随分前にグリーンカレーを食べた記憶がありますが、バターチキンカレーからキーマカレーまで取り揃えありますね。

家ではなかなか作りにくいバターチキンカレーが手軽に楽しめるというのはとても嬉しい一品かと思います。

テラスモール松戸にも千葉最大級の無印良品がオープン予定

10月下旬に松戸でも八ヶ崎の松戸北部市場跡地にできるテラスモール松戸に千葉県最大級の無印良品がオープン予定です。詳しくはこちらでもまとめてみました。

無印良品のカレー体験会などこのような企画がプラーレ松戸でもテラスモール松戸でも気軽に体験できるような松戸の無印良品の展開、利用者の1人としてこれからも楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました