スポンサーリンク

ミスターランドリー稔台店が7月で閉店!湯楽の里に近い松戸のコインランドリー

ミスターランドリー稔台閉店松戸コインランドリーイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ミスターランドリー稔台店が7月末で閉店していました

新京成線のみのり台駅から湯楽の里松戸店へ向けて続く281号通り沿いのコインランドリー、ミスターランドリー(Mr LAUNDRY)稔台店が2019年7月末をもって閉店となりました。

永らくみのり台の場所で営業され、これまでは前を通るたびに中の大型洗濯機が動いている様子も見受けられました。今回、稔台店の場所詳細から系列店の北松戸店は営業中という部分までコインランドリーのミスターランドリーについてまとめてみました。

ミスターランドリーは湯楽の里や成都担々麺の通り沿いにあるコインランドリー

今回、7月末にて閉店となったミスターランドリー稔台店は湯楽の里や成都担々麺(旧楽山担々麺)と同じ通り沿いにあります。

こちらの281号通りは日中のみならず夜間や早朝なども車通りの多い通りとして昔から賑わっていました。

特にミスターランドリー稔台店のある付近では成都担々麺や定食や海鮮丼の大漁丼家松戸稔台店、お弁当のお店、さらに夜は屋台ラーメン貴生も人気店としてひしめく飲食店の充実した近隣です。

また、湯楽の里も徒歩ですぐの場所にあり、コインランドリーのみならず近隣で様々な動きができる地域ですね。

旧松戸市立病院近くの北松戸店は引き続き営業しています

ミスターランドリー稔台店は7月で閉店いたしましたが系列店の北松戸店は営業を続けています。

コインランドリーを稔台付近で探している方にとっては旧松戸市立病院の近くであり、車で向かうにはさほど遠くない位置かと思います。

ミスターランドリーのコインランドリーを使い慣れている方にとってみても検討の一つに系列店を考えてみるのも手かと思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました