スポンサーリンク

サーティーワンがテラスモール松戸にオープン予定!アイスクリーム以外にも

サーティーワンテラスモール松戸アイスクリームイベント
スポンサーリンク

サーティーワンアイスクリームがテラスモール松戸にオープン予定

サーティーワンアイスクリームがテラスモール松戸にオープン予定です。

松戸ではプラーレ松戸の2階、フードコート横でもおなじみのお店ですね。松戸で安定した人気のサーティーワンアイスクリームのサービス面からテラスモール松戸が10月下旬にオープン予定と間に合う部分までまとめてみました。

プラーレ松戸店でも人気、テイストスプーンも

サーティーワンアイスクリームテラスモール松戸

現在プラーレ松戸店として人気のサーティーワンアイスクリームは以前、松戸駅前でもアトレ松戸から吉野家のある直線上に店舗がありました。

こちらの店舗の頃から店内および店外でアイスクリームを食べる方で人気でしたね。プラーレ松戸店に伺っても必ずテイストスプーンでお勧め所を試食させてくれるなど安定したサービスも人気の秘訣かと思います。

アイスクリームもシーズンフレーバーなど季節ごとの味も豊富です。さらに、アイスクリームから派生した商品でもポッピングソーダなどドリンクにサーティーワンアイスクリームが入った形など2019年の暑い夏にとても合う一品ですね。

フードコート横の安定感

以前、テレビでサーティーワンアイスクリームはフードコートの横へ積極出店という話をされていました。

プラーレ松戸店ではお隣のフードコートが2019年4月誕生と後にできて結果としてサーティーワンアイスクリームが隣になった形です。ただ、フードコートが隣にでき、競合店の増加があってもサーティーワンで楽しむ人の客足は途絶えていなく見えます。

テラスモール松戸でもフードコートの隣やフードコート内でのオープンが見込めるのではないでしょうか。

アイスケーキの時期にテラスモール松戸も間に合う

サーティーワンアイスクリームとして欠かせないのがアイスケーキかと思います。

特にクリスマス時期などプラーレ松戸店で事前予約をしていて取りに行った際、客席側にも予約のアイスケーキを保管する形にするなど予約品が山のようにあったことを覚えています。

テラスモール松戸でも12月のクリスマスシーズンにオープンが間に合いそうな見込みです。

サーティーワンアイスクリームのアイスケーキと共に、他の食材もテラスモール松戸でそろえてクリスマスホームパーティとなるようなそんなオープンが楽しみなお店の1つですね。

タイトルとURLをコピーしました