スポンサーリンク

近畿日本ツーリストの跡地にはエイブル松戸店が入店予定!1階でより便利に

近畿日本ツーリスト松戸跡地エイブルイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド9階に移転された近畿日本ツーリスト跡地のテナントが決定

松戸駅西口のロータリーから松戸市民劇場へと向かう途中、ブックオフの隣であった近畿日本ツーリスト松戸営業所が5月にキテミテマツド9階へ移転となりました。

近畿日本ツーリストがキテミテマツドに移転した直後から改修の動きがあり、後継店がどこになるか気になっていました。

現地を確認した所、エイブル松戸店の外装がほぼ完成しており、エイブル松戸店が入店されることになりそうです。なお、エイブル松戸店は同ビルの2階で営業しており、1階に階を変える形となります。

エイブル松戸店が入店される様子です

エイブル松戸店近畿日本ツーリスト跡地

現地のガラス張りになっている壁面を見ても不動産情報を提示する箇所(下段にエイブルの記載あり)やかわいいディズニーの絵などもできています。

近畿日本ツーリストであった時に何度も来店した感じからすると中はカウンターやテーブルを並べてもなかなか広いスペースがあり、不動産関連の商談スペースも何卓も取れる仕様になっているかと思われます。

エイブル松戸店と言えば当ビルの2階で営業

エイブル松戸店キテミテマツド移転跡地

今回、1階の様子を見た際にたしかこのあたりで営業中であったと考え、見てみるとちょうど2階での営業となっていました。

松戸ではこれまでもテナントの上下移動はありますね。移動が逆となりますが松戸駅西口からキテミテマツドに到着する間にある旅行のJTBも1階の回転寿司のお店が入店する前は1階で営業していました。

1階テナントでより入店しやすくなりそうです

現地を確認時点ではまだ1階のお店では営業していませんでしたが、ブックオフの入口と隣り合わせになるような位置でとても入店がしやすい場所かと思われます。

松戸駅からも近く、まっすぐの距離、さらに対面の道も歩行スペースが広くお店への間口がとても広い所かと見えます。

キテミテマツドに松戸駅近くから移転されたお店はまだ多くあり、テナント募集中など跡地にも更なるお店が展開されそうです。松戸全体で新店オープンなど活気が出るような形になればいいなとこれからも注目していければと思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました