スポンサーリンク

テラスモール松戸に携帯4社のショップが集結予定!機種変更も便利に

テラスモール松戸携帯4社イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

携帯大手3社と楽天モバイルも集結する携帯電話のお店が充実

テラスモール松戸に携帯電話の大手3社(ドコモ、au、ソフトバンク)の各店舗がオープン予定です。携帯販売の代理店ではなく、ドコモショップやauショップ、ソフトバンクショップの形で入店となりそうです。

さらに、電波の割り当てで第4のキャリアとなるかと言われる楽天モバイルの実店舗も入店が予定されています。今回、テラスモール松戸での携帯電話店の充実についてまとめてみました。

急に携帯が壊れた場合もテラスモール松戸に行けば大丈夫となりそう

私自身も経験があるのですが、急に携帯電話が壊れた際はとても困りますよね。携帯ショップまで行く間も携帯検索などで調べる事もできず、土地勘がある所以外は情報を手にできず困ってしまいます。

今回、テラスモール松戸に4社の携帯ショップがオープンとなればとりあえずテラスモール松戸まで行っておけばなんとかなるという状況に大手キャリアを中心とした多くの場合はなりそうです。

MNPなど乗換手続きも行いやすそう

携帯を変えても番号を持ち運べるようになったMNP(ナンバーポータビリティ)なども活用が行いやすいテラスモール松戸でのお店と言えるのではないでしょうか。

機種変更の検討から実際の実行まで同一モール内ですべてが完結しそうです。あまり頻繁に行うことでもないため、利用者側は慣れていませんが、近くに店舗があって相談できるという環境があれば心強いのではないでしょうか。

また、携帯の登録など待ち時間が発生してもテラスモール松戸内であれば他のお店を見に行っているなど動きが取りやすいのもうれしい所です。

楽天モバイルの実店舗にも注目が集まる

携帯大手3社と共に注目を集めるのが楽天モバイルの実店舗かと思われます。松戸では数少ない楽天モバイルの実店舗として、相談を行える場は貴重ではないでしょうか。

楽天モバイルがテラスモール松戸へ店舗展開という形はこちらの記事でもまとめてみました。

テラスモール松戸には飲食店舗を始め、多彩なお店の入店があります。その中でも携帯各社のような大手が勢ぞろいのテラスモール松戸はまさに大型モールならではの充実と言える部分でしょう。

携帯の解約や乗換などではなくとも新機種など今後のチェックを含めて各社のお店が集うということはとてもうれしいテラスモール松戸の開店となりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました