スポンサーリンク

美登利が7月26日で一時休業!秋ごろ再開予定、松戸ビストロ、カフェのサロン・ド・テ・美登利

美登利カフェ松戸休業イベント
スポンサーリンク

2階に隠れ家的ビストロ、カフェで支持されている美登利が7月26日で一時休業

キテミテマツドの店舗オープンも進み、松戸駅西口から向かう人の流れも旧松戸伊勢丹の頃を思いだすような形になってきたように見えます。

西口とキテミテマツドを結ぶ通りに平行してある千葉銀行からキテミテマツド方向へと向かう道で以前は美登利亭のフレンチレストランとして1階で営業していました。

その後は2階のビストロ、カフェとしてのお店でサロン・ド・テ・美登利にて週末を中心に営業していましたが7月26日で一時休業されるそうです。

今回、秋ごろ再開も予定されているサロン・ド・テ・美登利の休業についてまとめてみました。

1階に美登利亭で運営されている頃から有名

美登利松戸カフェ閉店ビストロ

松戸駅西口から千葉銀行の角を曲がって、現在キテミテマツドのある方向へ向かう際に1階のフレンチレストランとしてオシャレな外装から特色があったのが美登利亭ですね。

現在もピッツェリア バフェットの店名にてイタリアン料理のオシャレなお店が入店しており、前を通るたびに目を引く外装は健在です。

こちらのピッツェリア バフェットの横階段より2階に上がると今回の休業情報があるサロン・ド・テ・美登利があります。

秋ごろの営業再開が期待されるところ

今回、完全閉店の告知ではなく、秋ごろの再開予定となっています。再開日時の詳細は現状未定ではありますが、フレンチ時期より定評のあるお店で再開も待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。

今後も再開時期含め、状況を確認していければと思います。再開が確認されて例えばキテミテマツドに行く際にもサロン・ド・テ・美登利に寄りたかったという方も満足する展開になると嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました