スポンサーリンク

上葛飾橋方面の夜間工事が8月末から9月に予定!岩瀬・根本より迂回案内、松戸と三郷を結ぶ橋

上葛飾橋夜間工事松戸三郷ニュース
スポンサーリンク

松戸と三郷を結ぶ上葛飾橋で夜間工事が8月29日から9月3日に予定

松戸市と三郷市を結ぶ上葛飾橋方向で夜間工事の予告が松戸市側で数多く掲示されています。

8月29日から9月3日にかけて(天候により延期もあり)予定され、通行止めとなる日時もあります。今回、上葛飾橋方面の夜間工事について詳細や迂回イメージなどもあわせてまとめてみました。

上葛飾橋の夜間工事、詳細

上葛飾橋方面の夜間工事は次の内容で予定されています。

上葛飾橋夜間工事松戸歩道橋

上葛飾橋方面 夜間工事

日程 2019年8月29日(木曜日)から9月3日(火曜日)
※荒天の場合は翌日に延期

時間 夜22時から翌朝5時
内容 上葛飾橋方面の歩道橋撤去工事

岩瀬こ線橋松戸上葛飾橋

上葛飾橋 夜間工事に伴う通行止について

日程 9月1日(日曜日)
※荒天の場合は翌日に延期

時間 夜25時から25時30分、26時10分から26時30分

岩瀬こ線橋や根本交差点でも迂回案内出ています

根本交差点上葛飾橋松戸三郷

今回の夜間工事について岩瀬こ線橋で松戸から三郷方面へ向かう入口やそのまま道なりに進んだ後に出てくる交差点の根本交差点でも迂回案内が出ています。

岩瀬こ線橋を越えて根本交差点に差し掛かった場合、左折して葛飾区へ向かう葛飾大橋方向に迂回してほしいとなっています。

上葛飾橋根本交差点松戸

なお、根本交差点では葛飾大橋側から来た場合も上葛飾橋方面に向かわないように迂回案内は出ています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました