スポンサーリンク

松戸市役所近くに美容室オープン、ラタン東口店が開店、新規サービスも有り

ラタン松戸東口新規オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

7月26日に西口店でも定評あるラタン東口店が開店

松戸市役所と松戸税務署を結ぶ通り近くで7月オープン予定と店頭告知があり、オープン状況を確認していました美容室、ラタン(Lattan)東口店が7月26日にオープンしました。

ラタン新規西口黒板

ラタン西口店はキテミテマツド正面通り沿いにあり、画像のようなメッセージ入り黒板が特色として通り沿いからも見えますね。普段は多彩な内容の記載があり、キテミテマツドに向かう際に読むのが楽しみで、7月26日当日はこちらのようにオープンについてとなっていました。

今回、美容室ラタン東口店開店について詳細や新規でも受け付けがある部分までオープン状況をまとめてみました。

ラタン東口店の詳細

松戸駅東口側の美容室としてオープンしたラタン東口店の詳細は以下の形です。

7月26日オープン ラタン松戸東口店

場所 千葉県松戸市小根本51-6

隣は緑を基調としたカフェのCAFE de LAPIN、松戸市役所から松戸税務署へ向かう途中でも交差点側から見える位置です。

松戸駅からであれば東口出口から直進してヨーカドー前の通りにぶつかった時点で駅を背に左に曲がってずっと直進、ローソンを超えた少し先ですね。

営業時間 

月曜日から土曜日 10時から21時
日曜日と祝日 10時から19時

オープン直後の為、変更等の可能性もあるかと思います。最新の詳細はこちらでもお店側の詳細解説がありました。

ラタン松戸東口店の詳細はこちら

ipadで雑誌を読めたり、新規マイクロバブルサービスも

ラタン東口新規特典美容室

松戸駅の西口側でも定評のある美容室が東口側へもオープンという事で期待がかかりますね。7月26日のオープン日も現地を確認した所、お客さんも入っていました。

ipadで雑誌が読めたり、新規マイクロバブルサービスなど特色も様々あるラタン東口店はオープン後に新規のお客さんもあわせて賑わいそうですね。

ラタン松戸東口店の詳細はこちら
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました