スポンサーリンク

松戸のお盆休み夏季休暇予定2019年、松戸駅前のお店を中心に詳細掲載

松戸駅前、夏季休暇、お盆休みイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸のお盆休みや夏休み情報をまとめてみました

松戸の様々なイベント情報をまとめる中で8月のお盆休みが近づいてきました。松戸で活躍されるお店でもお盆時期に長期休暇を当てられるお店からお店の性質上、時期を分けて取るお店など様々ですね。

今回、2019年の松戸のお店でお盆休みや夏季休暇の予定をまとめてみました。順次更新の上、充実させていく予定です。

また、お店の方や気が付きました個人の方からの情報提供も歓迎しています。こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

松戸ロード お問い合わせフォーム

※お店の名称、大まかな場所(支店名の区別が必要なため)、休暇期間をお願いします。
※すべての掲載をお約束できる形ではない旨はご了承下さい。

松戸で休暇期間を気が付かないで空振り訪問してしまったという事がないような告知情報として活用頂けるとうれしい限りです。

中華そば まるき

まるきラーメン

松戸市小根本51-2

2019年夏季休暇・お盆休み予定 

7月16日(火)、7月17日(水)、7月18日(木)
7月23日(火)、7月24日(水)、7月25日(木)

中山こどもクリニック

中山こどもクリニック松戸

松戸市松戸1315

2019年夏季休暇・お盆休み予定

8月11日(土)から8月15日(木)

クリーニングミユキ松戸店

クリーニングミユキ松戸

松戸市松戸1349

2019年夏季休暇・お盆休み予定

8月14日(水)から8月16日(金)

まつど眼科

まつど眼科

松戸市松戸1240-1

2019年夏季休暇・お盆休み予定

7月27日(土)
8月14日(水)から8月18日(日)

※7月31日(水)は17時終了の短縮営業予定

文房具 木や松戸東口店

文房具木や松戸

松戸市松戸1228

2019年夏季休暇・お盆休み予定

8月6日(火)※棚卸のため
8月11日(日)から8月16日(金)

その他

2019年7月確認時点の情報であり、変更等の可能性もあります。参考情報の一部として活用頂ければ幸いです。順次更新予定です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました