スポンサーリンク

松戸の住宅情報!賃貸併用住宅の現場見学会が開催、旭化成のヘーベルメゾン

松戸住宅情報ヘーベルメゾン イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

賃貸併用住宅の現場見学会が7月20日、21日に開催予定

松戸の住宅情報にて賃貸併用住宅の現場を見学できる機会が7月20日と21日にあります。旭化成ホームズのヘーベルメゾンで建設した現場を見る事ができるという貴重な機会ですね。

今回の賃貸併用住宅の現場見学会について詳細から私自身も松戸で家を建設する時によく見てまわった時に思った事も含めてまとめてみました。

現場公開の詳細

今回の松戸駅からも歩ける距離である松戸市緑が丘会場について詳細は以下の形です。

ヘーベルメゾン 賃貸併用住宅現場見学会

日程 7月20日(土曜日)、21日(日曜日)※雨天も開催
時間 10時から18時

場所 松戸市緑ヶ丘1丁目
※国道6号沿いのセブンイレブンと緑ヶ丘第1公園の間になります

今回、見学できる住宅は賃貸専用住宅の2階建てとなるそうです。ヘーベルメゾンならではの仕様など注目ですね。

現場を見ると様々なアイデアが浮かんで役立ちます

私自身も松戸市内で家を建設しようと思った時期、様々な住宅メーカーの現場に足を運びました。この時、実感として現地を見るとカタログベースではわかりえない配置の工夫やデザインの斬新さなど気づきが1つ、2つでは収まらないくらいありました。

実際に注文住宅で建築してもらった家の住宅メーカーも現地見学会を通してみせてもらった工夫などがいいイメージとしてありました。

住宅購入の計画について進捗度が様々であっても松戸で現地を見る事ができる貴重な機会は日程が合えばぜひ、足を運んでみると有意義になるかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました