スポンサーリンク

そよ風夏祭りは7月27日開催予定!五香駅近く、のど自慢大会も開催

そよ風夏祭り2019五香イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

2019年そよ風夏祭りは7月27日開催予定

新京成線の五香駅西口より徒歩圏の松戸ナーシングヴィラそよ風にて夏祭りが開催されます。

松戸ナーシングヴィラそよ風
千葉県松戸市常盤平5-24-2

そよ風夏祭り

日程 2019年7月27日(土曜日)
時間 13時30分から16時
場所 1階ディルーム、駐車場

五香周辺の方にとってはプライス五香店の平置き駐車場側でライト模型の隣という方がイメージしやすいかと思います。

のど自慢に特色あり、高城靖雄さんコンサートも予定

そよ風夏祭りの特色はのど自慢大会に特色がありますね。7月13日確認時点では参加者募集となっていました。

伯方の塩でおなじみ、千葉商科大学卒でお近く白井市にゆかりも深い高城靖雄さんのコンサートもあるみたいです。夏祭り当日は自作された提灯の数々で華やかにフロア内を飾られるそうですよ。その他ラインナップは次の形です。

ヨーヨー、輪投げ
焼きそば、ジュース、綿菓子、駄菓子、かき氷

のど自慢に盆踊りと特色ある夏祭りで夏の暑さが戻ってきそうな7月最終週末にピッタリの熱気があるお祭りとなりそうですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 夏祭り 祭り

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました