スポンサーリンク

串屋物語がテラスモール松戸にオープン予定!気軽に楽しめる串揚げ食べ放題

串屋物語テラスモール松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

食べ放題でうれしい!串屋物語がテラスモール松戸に開店予定

串揚げの食べ放題チェーンという珍しい形式で長年都内を中心に多くの店舗展開がある串屋物語がテラスモール松戸でもオープン予定です。

近隣ではセブンパークアリオ柏やららぽーと柏の葉、船橋とありますのでショッピングモールで串屋物語という形で体験した方も多いのではないでしょうか。

食べ放題ながら1本づつの串が小ぶりである為、多種類楽しめるのもいいですね。フライヤーで揚げる楽しみも含めて楽しめる空間で学生時、卒業後少し経ってから話も多くある中での再会などというシーンでもよく重宝されるお店です。

串が小ぶりなのが多種類楽しめていい

串屋物語の特徴としてフライヤーも小ぶりで、そのフライヤー内で揚げが行えるような串のサイズも魅力があります。

テラスモール松戸店でもあの小型フライヤーが各卓上に設置してある形となるかと思います。小型フライヤーに長い串という独特な形状が油跳ねの少なさや串揚げを楽しみながらビュッフェスタイルの食べ放題を堪能するとう空間維持に繋がっていると考えられます。

串揚げの衣も厚手ではないため、比較的さっぱりと食べ進められるのがいいですね。〆にアイスクリームなどもテラスモール松戸店にて完備してもらえるとお腹が満たされた後もサッパリとした形で楽しくいけます。

学生の気兼ねない集まりにも

串家物語の特徴として学生価格が気になるという声も多いですね。中学生の値段など昨今では中学生グループでも行きたいという形で年代層の広がりを感じます。

テラスモール松戸店の価格帯は現状、発表はありませんがクーポン展開や店舗によっては半額などキャンペーンも多めのお店です。アプリなどのクーポン情報はオープンが近づき次第、気を付けたい所ですね。

串揚げを揚げながら例えば中学卒業後、少し経ってから再開する友人との食事などとてもいいかもしれません。話の内容が多い中、串を揚げながら存分に話と食を楽しめる時間を過ごせるかと思います。

テラスモール松戸ではアパレルから雑貨に映画館まで家族ではなく友人同士でも楽しめるお店が多数出店されます。日中、様々なお店を見て周り、昼食または夕食を串屋物語でしっかり話ながら食べるというのも楽しいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました