スポンサーリンク

彩果の宝石がテラスモール松戸にオープン予定!伊勢丹などの百貨店ギフトが身近に

テラスモール松戸や松戸の情報ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

彩果の宝石がテラスモール松戸に開店予定

彩果の宝石がテラスモール松戸に開店予定です。彩果の宝石と言えば百貨店のギフトコーナーというイメージが強いのですが、現在の出店店舗を見ても全国の伊勢丹や三越などが多く、今回テラスモール松戸がショッピングセンターでは初という形です。

ゼリー商品なのに精巧なフルーツの形と一口サイズで食べやすい形状、さらにフルーツの果汁がギュッと詰まった味が特徴ですね。

松戸では伊勢丹松戸店(現キテミテマツド)のデパ地下でも出店されていました。伊勢丹松戸店出店当時から彩果の宝石のギフト用途の魅力までまとめてみました。

伊勢丹松戸店に入店していた彩果の宝石を思い出す

彩果の宝石と言えば伊勢丹松戸店に出店していました。当時の伊勢丹松戸店でケーキ店などが集まる側にショーケースを彩るフルーツのゼリーが綺麗でしたね。

大人から子供まで愛される見た目です。まさに宝石のネーミングがピッタリの形状となっています。種類もとても豊富で例えばぶどう、イチゴ、オレンジにパイナップルなどの定番フルーツの形から木いちごなどイチゴと並べてみてこのような違いなのかと見比べるようなフルーツまであります。

1つ1つが子袋に入っているので受け取った側も食べる量に合わせた調整が自在です。また、ゼリーで多少弾力がある為、大きいとのどに詰まるのではという心配もあるかと思います。大きさは子供でも喉に詰まるようなサイズではない為、安心設計ですね。

ゼリーのイメージを変える百貨店ギフトが身近に

彩果の宝石は埼玉が地元の企業ですが都内での百貨店ギフトで人気に火が付き、百貨店ギフトの外さない逸品の位置を長年築いていると感じます。

手土産需要にとても助かる品でテラスモール松戸のように松戸で買える環境はありがたい形です。また、ホワイトデーを始めとしたイベント時でのお返しなどにも人気が出そうですね。

テラスモール松戸にて駐車場提携割引など、どのような体制になるか現時点では未定ですが彩果の宝石のように手土産用途で確実に買う商品がある場合、駐車場提携割引が入ってくれるととても助かる形ですね。

松戸伊勢丹でも定評があった彩果の宝石がテラスモール松戸で再び身近に店舗としてできる事を今からでも楽しみにしたい所です。

タイトルとURLをコピーしました