スポンサーリンク

山本のハンバーグがテラスモール松戸に開店!都内中心の近隣にないお店

テラスモール松戸山本のハンバーグニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

山本のハンバーグは都内を中心とした人気ハンバーグ店

テラスモール松戸へ出店予定のお店では松戸や柏、船橋など千葉県内の近隣市からアリオ亀有のような都内でも近場に出店実績のあるお店が多いです。

ただ、山本のハンバーグの場合はこの近隣店舗が見当たらない形です。千葉県内も初めてであり、都内を中心に展開する人気ハンバーグ店ですが店舗は自由が丘や吉祥寺、恵比寿など松戸から遠目の都内という立地です。

松戸初上陸となる山本のハンバーグの魅力、そしてショッピングセンターだからこその変化があるかなども展望してまとめてみました。

※オープン後に実際に訪問の上、体験できました。ご飯お替り自由や野菜ジュースなど全体を含めて詳細にまとめております。

こだわりのハンバーグ、バリエーションも豊富

これまで都内を中心に展開されている山本のハンバーグのメニュー傾向を見てみるとハンバーグ中心ながらバリエーションが豊富でメニューが絞られていてシンプルにハンバーグを選ぶというよりも迷う楽しみがある形でしょうか。

テラスモール松戸店では厳選されたメニューやオリジナルメニューの投入などもあるかもしれませんが、都内実績店ではハンバーグの内容もまずあらびきやほそびきを選べる形になっていたりします。

普段家で食べるハンバーグにおいて、家族それぞれのあらびきなど好みを反映するのは難しい部分ですよね。ハンバーグのトッピング部分もチーズやおろし、ガーリックなど定番からアボガドチーズ、ハンバーググラタン、トマトのせなど豊富です。

ごはんお替り無料対応も多くのお店で展開され、キッズ向けメニューも定評がある様子です。ガッツリ食べたいお父さんから子供まで家族で楽しめるテラスモール松戸店になりそうなお店ですね。

ショッピングセンターも初出店

山本のハンバーグは松戸の場所のみならず、ショッピングセンター内のお店も初出店となっています。ショッピングセンター向けの対応として例えば、フードコート対応もあるか注目が集まります。

ハンバーグという大人から子供まで好まれる商品であるため、家族全員で山本のハンバーグ店舗としての飲食でもフードコートでいろいろなお店から持ち寄って家族それぞれの好みに合わせて食べる場合でもどちらにも合いそうですよね。

松戸で新しく行ってみたいお店として楽しみな山本のハンバーグ

山本のハンバーグが都内で人気店として営業している実績を見ても開始当初の「俺のハンバーグ山本」恵比寿本店は開店から15年を迎える継続ぶりです。美味しい飲食店も多い恵比寿の地でこれだけの年数を飲食店で続けるという事は実力がなければ無理ですね。

テラスモール松戸店でもオープン当初から長く続くお店として継続してほしいです。私個人的にも楽しみなお店として山本のハンバーグ開店が待ち遠しい形です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました