スポンサーリンク

たち吉が店舗としてテラスモール松戸店を開店予定!食器から雑貨まで

たち吉テラスモール松戸店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

たち吉の店舗がテラスモール松戸にオープン予定

和食器で有名なたち吉の店舗がテラスモール松戸に入店予定です。松戸近隣でも船橋の東武百貨店や柏の高島屋など他地域でも百貨店中心で、たち吉に行こうと指名来店されるくらいのお店ですね。

今回、テラスモール松戸店は食器から生活雑貨まで取り扱い商品の幅が広がったたち吉の中でも新業態となるそうです。松戸にも待望のたち吉店舗ができるという中で取扱商品から目的の部分にまで踏み込んでまとめてみました。

安定の食器から生活雑貨まで取り揃え

たち吉と言えば和食器として中皿などでも有名ですね。昨今人気が急上昇したブランドというよりも長年にわたり愛用されていて、家の食器棚に入っているという方も多いのではないでしょうか。

今回のたち吉店舗では生活雑貨まで取り扱いが増えるという形です。この雑貨部分がどのような商品になるか今からとても気になる箇所です。

例えば、和食器と共に食卓を囲む飲み物を置くコースターや箸置き、テーブルを拭くふきんなどかもしれません。または、食周りではない部屋を飾るセンスのいい生活雑貨というジャンルまで広がるかもと考えるとテラスモール松戸にできる実店舗を早く見たいという気持ちが高まります。

たち吉を見に行こうという目的になる注目のお店

たち吉の食器では引き出物や結婚祝い、出産祝いなど大事なお祝い時に選ばれる事も多いです。このような時に実際の店舗があるととてもいいですね。

テラスモール松戸という松戸でアクセスできる場所にあれば、まずは目星をつける為にたち吉を見に行こうと目的をもって訪問も行いやすいです。引き出物など個人としては数が出る形なので1度で決めきれなくともテラスモール松戸ならば何度も行きやすいという方も多いかと思います。

これまで松戸から東京方面でも片道1時間近く、新宿方面であれば1時間30分近くは電車と現地までのアクセスを含めてどうしても時間がかかる部分でした。

しかし、引き出物などなかなか松戸では選択肢が少なかった部分までテラスモール松戸で見る事ができればこれはかなりうれしい点ですね。

たち吉の店舗ができるとこれまでの愛用者からも声が大きく、テラスモール松戸店のオープンがとても注目されるお店です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました