スポンサーリンク

テラスモール松戸の公式サイトが開設!ネーミング投票に求人も多数

テラスモール松戸公式開設イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸の公式情報も明らかに!

松戸北部市場跡地に10月下旬オープン予定のテラスモール松戸において公式情報が解禁されました。公式サイトにSNSでもツイッター、フェイスブックさらにはインスタグラムと様々な媒体で本日より発信されていくとの事です。

テラスモール松戸 公式サイト

テラスモール松戸 ツイッターアカウント(@TMmatsudo)

テラスモール松戸 フェイスブックアカウント(@terracemall.matsudo)

テラスモール松戸 インスタグラムアカウント(@terracemall.matsudo)

今回、公式ページやツイッターなどのSNSが開始されて7月1日よりネーミング投票やテラスモール松戸における求人案件の合同面接会のお知らせなどもあります。まずは速報ベースでまとめてみました。

7月1日からイベントステージネーミング投票が開催

今回、公式サイトのオープンにより目玉企画としてイベントステージのネーミング投票が7月1日より開催されます。

テラスモール松戸の2階イベントステージにおけるネーミングの投票という形になりそうなので候補案の中から最適だと思う形を投票すると思われます。

吹き抜け空間という事なので3階、4階など上層階からも見下ろせるくらいの展望が開けていそうです。陽だまりの庭をデザインコンセプトとして、木目の暖かい感じがしそうです。

内覧会招待が50組100名に当たる

今回のイベントステージネーミング投票では決定名称へ投票した方から抽選で50組100名を内覧会に招待してくれるそうです。個人的にもすごく行きたいです。

他の商業施設で内覧会に行った際にもまだ利用している方がいない新品の商業施設はこんなに綺麗なのだと驚きました。

今回のネーミング投票は決定名称に投票した方という条件付きな部分も本当に多くの方がいいと思う投票結果になりそうな仕組みであり、とてもいいですね。

7月1日は松戸商工会議所で合同面接会も開催

テラスモール松戸は約180店も入店する為、各お店で働く方も多くなります。求人情報も活発になるかと思いますが、テラスモール松戸としても合同で面接会の開催が7月1日にあります。

合同面接会は7月1日の10時から16時で場所は松戸商工会議所となります。松戸駅西口のロータリー側から歩いてわかりやすい場所ですね。

テラスモール松戸の現地は現在建設中の為、アクセスのよい松戸商工会議所開催という形でしょう。10分前から受付開始、15時45分が最終受付という形になるようです。

対象店舗や各店舗への面接予約などはテラスモール松戸の公式サイトへ掲載されるようなので気になる方は公式サイトを見てみるといいかと思います。特に店舗数が多い為、職種も様々であり仕事を探している方にはとてもいい形かと思われます。

なお、合同説明会以降でも多くのテラスモール松戸求人は募集がありますね。

テラスモール松戸の具体的な求人状況はこちら

7月28日には7月1日と同様に松戸商工会議所で合同面接会も開催が予定されています。

タイトルとURLをコピーしました