スポンサーリンク

岩瀬こ線橋から国道6号へ合流する右折レーンで6月8日に交通事故発生

交通事故岩瀬右折レーンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

岩瀬こ線橋から国道6号への合流地点で交通事故、目撃情報を求む掲示あり

松戸駅方面から岩瀬こ線橋を越えてまっすぐに行けば八柱霊園方向へ向かう道路における国道6号と交差をする十字路にて交通事故がありました。

交通事故日時は2019年の6月8日の17時頃で6月16日の時点で現場には目撃情報を求む掲示が出ております。6月8日は土曜日であり、交通量も多かったのではないかと想定されます。

※6月20日追記 現場を確認した所、目撃情報を求む掲示は撤去されていました。情報がそろったのであればよかったですね。

なお、同じく岩瀬十字路に掲示が出ているひき逃げ事故については継続して掲示がありました。

松戸市交通事故、国道6号銚子丸岩瀬店付近でひき逃げ事故

右折レーンに移動する時もしくは前方からの侵入車両との事故か

岩瀬こ線橋から河原塚中学校沿いなど八柱方面へと向かう当道路は国道6号との十字路でちょうど右折レーンが出てくる箇所です。

国道6号に出る為に右折レーンに移動する際に前後の車と接触したか、もしくは対面から国道6号を走っていた車が当道路に入ってくる際に事故となったかのどちらかではないかと考えられます。

17時は交通量も多い時間帯

平日の17時前後では松戸第一中学校の中学生が帰宅時間であったりと歩行者も含めて賑わう十字路となっています。

今回の6月8日のような土曜日であれば松戸方面から昇り坂状になっている部分まで渋滞で混み合う事も多く、バスなども路線として多く走る箇所となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 交通事故

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました