スポンサーリンク

LAVAキテミテマツド店が7月1日に9階でオープン!ホットヨガスタジオ

キテミテマツドホットヨガラバ開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド9階にホットヨガのラバがオープン

キテミテマツド9階に松戸でもおなじみのホットヨガスタジオLAVA(ラバ)がオープンします。7月1日をオープン予定日として、9階の場所はママズスマイルの隣、東側エスカレーター前の店舗と想定されます。

松戸では近隣でもラバのホットヨガスタジオは多数ありますね。一番近い所では松戸駅西口のダイエー近くガストなどが入るビルの3階にあります。他にも新八柱、馬橋そして新松戸と通ったことがない方も看板を見れば見慣れているという方も多いかと思います。

今回、料金体系や通いやすい多彩なオプション、さらにキテミテマツド9階という立地から他店との合わせた形など利用の幅が広がるホットスタジオLAVAについてまとめてみました。

料金体系やオプションも様々で便利

ホットスタジオのラバはキテミテマツド店のみならず、他店もホットヨガにメニューを絞っている為、料金体系もとてもシンプルな形で展開されています。

基本は4つのプランに分かれています。登録店舗で月4回通えるプランと2店舗まで可能で通い放題になるプラン(平日17時までの制限ありとフルタイムの2通りのプランに分かれる)さらにすべての店舗を通い放題になるプランの4つです。

オプションもレッスン以外でも水素水が飲み放題になるオプションや自分専用のマイマットを店舗に預ける事ができるオプションなどホットヨガに関わるユニークなオプションが展開されています。

9階でホットヨガから各階まわる流れも

キテミテマツドの9階という立地がホットヨガにとても通いやすい立地かと思います。まず、東口側エレベーターに近く、まずは9階でホットヨガに取り組むという目的でラバに通います。

その後、シャワールームなどですっきり整えた後、9階から降りていく形でキテミテマツド内のお店で必要な事柄を済ませる事ができます。例えば、5階のセリアで100円均一から必要な消耗品を買ったり、4階のホームズの雑貨店を今日は見に行こうなど組み立ても自在です。

7月には10階のフードコートもオープンが予定されている為、ホットヨガを一緒に取り組む友人とランチやディナーで楽しく過ごすことも可能です。もちろん、地下1階まで一気に降りてロピアで夕食の食材を調達して帰る事もエレベーターですぐの為、暑い夏でも快適に移動できます。

室温約35度の普段室内でいるよりも暑い環境で取り組むヨガの後、すっきりした気持ちで動くのはいいですよね。運動の習慣化が行いやすいキテミテマツドという目的地となりうる場所でのオープンが楽しみな所です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました