スポンサーリンク

ロピアのパンが安い!ロピア松戸店で100円以内ボリューム満点な既成パン体験

ロピア松戸店既成パンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ロピアのパンコーナーは既製品のパンも安い

ロピア松戸店のパン売り場と言えば専門店のベーカリーも有名ですね。退治されている事(売り切れの時の表示)も多いモンスターバーガーなどコストコに行った時に感じたようなボリューム感と割安な価格、それでいて味もついてくるとすべて整った内容ですね。

今回はベーカリーではなく、ロピア松戸店の既成パンを中心にまとめてみました。山崎パンなど通常よく見るパンがなぜこれだけ安くできるのかというような目玉商品もロピア松戸店に通っていると多く見られます。

目玉はパンコーナーとアイスコーナーの間にある事が多い

パンの目玉商品は入口側に食パンが並ぶパンレーンとアイスクリームの冷凍ケースが並ぶレーンの丁度あいだにある通り沿いによくありますね。

LINEやLINE内でも見る事ができるチラシではあまり載っていない、現地だから見る事ができる商品という形が多いです。

今回、入手できた山崎パンのサンスイート1本まるまるが99円という驚きの価格です。フレンチトースト風味以外にもプレーンな形でも同価格でありました。

手に持つと中がズシッと詰まったパンであることがわかります。このような1本ものだと数百円は普通にかかりますが99円と100円以下である事はビックリですね。

なお、他のお客さんも次々と買っていた為、夕方ごろには売り切れてしまいそうな勢いでした。ロピアでは商品の回転も速い為、目についた時に買っておいた方がよさそうですね。

当日賞味が半額、翌日賞味が30%オフを基本としている

パンコーナーの賞味期限近くによる割引シールも当日賞味が半額、翌日賞味が30%オフで安定してきた形に見えます。

今回のアメリカンファッションドーナツ5個入りがプラス1個のパッケージで合計6個が販売価格では169円でした。こちらが当日賞味で半額となり85円になりました。半額だと一気に100円以下までこれだけボリュームあるドーナツが到達するのはすごいですね。

当日賞味でも子供含めた家族全員のおやつに充てれば大方消化されるなど利用用途はありますよね。他にも食パンの6枚切りや8枚切りにも30%オフや半額のシールもあり、ロピア松戸店でのさらなるお安く買える体験に繋がります。

パンコーナー近くには面白い1品も

パンコーナー近くの棚には季節やブームに沿った面白い1品を見かけることが多いです。以前購入した井村屋のかき氷みつなどもこのあたりでした。

今回はタピオカ200g入りで99円という1品がありました。家でミルクティーに混ぜて気軽にタピオカドリンク気分が楽しめる量です。

パッケージに書いてある作り方ではミルクティー180gにタピオカ20gを混ぜて作ることを推奨されています。約10杯分のタピオカと言えそうですね。

黒糖風味の表記もあり、原材料に黒糖蜜の使用も記載されています。タピオカ好きの間では話題の黒糖味付けがあるかどうかという観点もクリアしていて暑い夏に自宅でも気軽に楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました