スポンサーリンク

銀だこがテラスモール松戸にオープン予定!アトレ松戸でも人気のたこ焼き屋さん

銀だこテラスモール松戸開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

銀だこがテラスモール松戸に開店予定

テラスモール松戸に築地銀だこが入店予定とされています。オープン直後の2019年秋に開店されることが推定されます。

銀だこと言えば松戸ではアトレ松戸の1階で営業されていて馴染み深いですね。ちょうど当記事記載の5月ではアトレ松戸店も改修工事がされており再オープンは2019年夏予定とされています。アトレ松戸店が再開後に立て続けにテラスモール松戸店という形になりそうです。

近隣ではセブンパークアリオ柏など大型ショッピングモールでも人気の銀だこについて、松戸で馴染みも深いアトレ松戸店から揚げたような独特のたこ焼きからなるテラスモール松戸でも人気を集めそうな位置づけまでまとめてみました。

アトレ松戸の銀だこも2019年夏に再オープン予定となっている

アトレ松戸の1階で交番の正面にある入口すぐの位置にある銀だこも5月現在ではリニューアル工事がされていますね。これまで1階で行列も長く、飲食スペースも簡易なカウンター部分と数人掛けチェアが少しであった為、導線含めて改修されていそうです。

アトレ松戸店の銀だこの方がテラスモール松戸よりも先にオープンされる予定である為、こちらでの松戸展開を注視してみたいですね。正直、アトレ松戸によく行く中で行列が毎度出来ているくらいよくお客さんが入っていたお店です。

だからこそ、1階で邪魔にならない形での導線や飲食スペースが少し整備されるとより食べやすい形になるかと思います。テラスモール松戸ではオープン直後からこのあたりはケアしてきそうですが、アトレ松戸での展開も気になります。

もしかするとアトレ松戸店とテラスモール松戸店での共同企画やコラボキャンペーンなども後々はあると面白いかもしれませんね。

皮を揚げたようなしっかりたこ焼きで人気

銀だこのたこ焼きと言えば皮部分にとても特徴がありますよね。外側を油で揚げたようなパリッとした感触はこれまで全体がフワフワのたこ焼き以外食べたことがなかった為、衝撃でした。

テラスモール松戸でもフードコート含めて様々な飲食店が入店します。小腹が減ってレストランでゆっくり食事という時間や気分ではなくともお腹は満たしたいそのような時にとても人気があるのではないでしょうか。

また、映画館も入るというのも大きいかもしれません。映画館の中ではポップコーンなど軽食という形になりがちです。映画を見る前に少しお腹を満たしたいなどという時に銀だこのようなしっかり食べ応えのあるたこ焼きはとてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました