スポンサーリンク

松戸市の事件ニュース八柱周辺の日暮で違法な路上での客引き40代男性が逮捕

客引き松戸事件ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

迷惑防止条例違反の客引きで逮捕事件あり

松戸市日暮にて違法な客引き行為により逮捕事件がありました。5月23日と木曜日になっていますが、時間が午前0時台という事で22日の水曜日から木曜日にかけてという時間帯です。場所は松戸市日暮の路上です。

地図でもわかる通り、新京成線の八柱駅および武蔵野線の新八柱駅を含むあたりです。新八柱駅から夜飲み屋さんが多くある付近もしくは八柱駅から大通り沿いに出る部分あたりが可能性の高い部分ですね。

今回、逮捕事件ニュースとなった客引き行為の付近から松戸でよく横断幕など掲示が出ている違法な客引き禁止の観点まで取り上げてみます。

八柱駅近くの夜繁華街と思われる

今回の事件では午前0時台に40代のアルバイト男性が逮捕という形になっています。松戸市日暮の地理的にも住宅街に入る部分では客引き行為というのも見かけない為、お店も多い駅近くが可能性高いかと思われます。

新京成線の八柱駅南口のロータリーに沿う形に交番もあり、万が一トラブルになっても警察の方も駆け付けやすい立地となっています。

違法な客引き禁止の横断幕など松戸ではよく見かける

違法な客引き禁止について松戸駅でも横断幕で見かけます。キテミテマツドから松戸駅西口に行く際に2階ロータリーの壁面に横断幕が出ているかと思います。

確かに夜になると声をかけそうな大人の方も見られますね。違法な客引き行為がないか警戒もされていると思うのでクリーナな形で夜の松戸も楽しめる街であってほしいですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 事件

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました