スポンサーリンク

テラスモール松戸に赤ちゃん本舗が開店予定!ベビー用品のまとめ買いにも

アカチャン本舗テラスモール松戸開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

アカチャンホンポがテラスモール松戸に開店予定

テラスモール松戸にベビー用品で有名な赤ちゃん本舗が2019年秋オープン予定です。テラスモール松戸のような大型ショッピングモールにベビー、キッズなどの子供用品のお店が入ってくれると私自身の実体験でもとても便利でうれしいですね。

近隣のアカチャン本舗のお店はアリオ柏やららぽーと柏の葉、ららぽーと船橋などが千葉県ではあります。千葉以外ではアリオ亀有のアカチャン本舗に馴染みが深い方も多いのではないでしょうか。

今回、大型ショッピングモールにできるとお得な部分や松戸ではベビーグッズで有名な西松屋の状況、さらにテラスモール松戸の力を入れるキッズスペース展開と絡めてお届けします。

おむつのまとめ買いなど提携駐車場にも注目

私自身もおむつが常備必要な子育て世代の時によく提携駐車場と絡めて利用させてもらいました。おむつを1ケース、2ケースと買うと程よい金額となり、提携駐車場の金額を気にせずに気軽に向かうことができます。

今回、テラスモール松戸の開業前である為、駐車場の具体的なレギュレーションはわかりませんがアカチャン本舗でのおむつまとめ買いなどかなり駐車場との関わりではいい形かと思います。

食品のように賞味期限があるアイテムでもなく、おむつなどは成長と共に現在よりも大きいサイズも予測が立ちやすい為、まとめ買いに最適です。

松戸だと西松屋の展開も気になる

ベビー用品で松戸内を見ると西松屋のイメージがある方も多いかと思います。車で行きやすい場所に多く、古ヶ崎や北国分方面の大橋、六高台など駐車場もほどよくある印象ですね。

常盤平の西松屋は千葉西病院対面という場所にあり、子供の診療と合わせて立ち寄るのにとても重宝する場所ですね。

今回、赤ちゃん本舗がテラスモール松戸という駐車場も多い場所に展開するにあたり、西松屋との違いをどのあたりで出していくかとても気になります。

テラスモール松戸のキッズスペース展開

テラスモール松戸では地元松戸の保育関係に強い大学である聖徳大学と産学連携事業としてキッズスペースを共同開発しています。

赤ちゃん本舗も出店予定の3階にこちらもできるか気になります。フードコートもある3階にオープンスペースとしてキッズスペースも含めた子供も付き添いの大人も安心安全で楽しめるような空間になるとテラスモール松戸の目玉としてとても賑わいそうですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました