スポンサーリンク

休店や切り落とし販売、市役所にオープンも!松戸駅周辺のデイリーヤマザキ

デイリーヤマザキ松戸開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

休店や松戸市役所に開店など話題の多いデイリーヤマザキ

松戸駅前にはコンビニでデイリーヤマザキ(ニューヤマザキデイリーストア含む)が多いですね。山崎製パンの工場が北松戸と松戸の間にあり、松戸駅前は歩いてでも行けるくらいの距離である事も関連しています。

今回、駅前のデイリーヤマザキでも休店やニューヤマザキデイリーストアの松戸市役所オープン、さらに切り落としも毎日安定提供されるデイリーヤマザキなど話題が多いです。今回、松戸駅周辺のデイリーヤマザキ関連の情報をまとめてお届けします。

デイリーヤマザキ松戸西口店が4月16日より休店

松戸駅西口のデイリーヤマザキが4月16日より休店しています。店頭情報も確認していますが、閉店という文字はご案内文のどこにもなく休店となっています。ただ、店舗正面は白くシートで覆われていて改装してリニューアルオープンという形のメドがあるかどうかはわからない状態です。

松戸西口店はアトレ松戸側の出口を出て、ダイエー松戸近くの角にあり長年賑わっていたコンビニですね。特に現在、東葛クリニックみらいとなっている場所が映画館2館(サンリオシアターとシネマサンシャイン)であった時期は映画館に行くと思わしき方で賑わっていました。

東口店では山崎パンの切り落とし商品が充実で有名

松戸駅前にはデイリーヤマザキのコンビニが東口店と本町店もありますね。東口店は松戸駅からイトーヨーカドー(プラーレ)に向かう1階部分ですぐの場所で回転寿司のもり一の隣でもありますね。

本町店も西口を出て旧伊勢丹のキテミテマツドに向かう一直線に入ってすぐの角にありますね。松屋フーズの対面という所でしょう。

特に東口店では山崎パン工場直送の切り落とし商品が充実しています。以前はテスト導入であったのか張り紙が出ていてあったらラッキーという時期から最近は入ってすぐのレジ横に売り切れていなければ常時提供されるようになってきました。

バームクーヘンの切り落としからアップルパイ、パウンドケーキにいたるまで切り落とし商品が充実しています。切り落としである為、端の部分が多くアップルパイなど皮の部分が多くなって感触が私自身はうれしいです。

当然、アップル自体もしっかり入っていてお得感があります。賞味期限も見切り品というような短賞味ではなく通常賞味と見え、山崎パン工場に近いからこそ成し遂げられる松戸駅前店の特典とも言えるような違いですね。

(追記)松戸市役所店や西口のキテミテマツド方面にあるデイリーヤマザキでも切り落としの販売が5月現在確認されました。切り落とし販売在庫量では松戸東口店が一番多く見えます。

ニューヤマザキデイリーストアは松戸市役所にオープン

ニューヤマザキデイリーストアの形で松戸市役所内に開店もしています。以前、市役所の食堂があった所ですね。

松戸市役所は現在の位置(東口側へ移転も予定されているみたい)では坂の上部と言える場所で松戸税務署側のローソンや西口のラーメン兎に角近くのミニストップへ行くのにどちらも坂の上り下りが出てきてしまいます。

市役所で働く多くの方はもちろんの事、手続きなどで訪れる際にも文具など細かいアイテムにも広くアクセスできるコンビニの開店はうれしい形ですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました