スポンサーリンク

手賀沼花火大会2023年は8月5日(土曜日)開催予定・4年ぶりの実施計画 柏市、我孫子市

手賀沼花火大会2023年柏市我孫子市イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

手賀沼花火大会2023年は8月5日(土曜日)開催予定

千葉県内の近隣市を含めた花火大会情報です。

2023年は4年ぶりに「手賀沼花火大会」2023年8月5日(土曜日)に開催計画となっています。

※画像は花火イメージ画像です。

手賀沼花火大会2023

▼開催予定日

2023年8月5日(土曜日)

▼打ち上げ開始予定時間

19時

2019年以来4年ぶりに開催予定となる「手賀沼花火大会」。

我孫子市では「ちば文化資産」に指定の様子や柏市など近隣市での開催予定。

なお、2023年は8月5日に松戸市でも松戸花火大会の計画となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました