スポンサーリンク

3/10(金)ママと女性のおしごとカフェ 八ヶ崎市民センターで開催・女性と母親の就労支援 参加費無料・NPO法人MamaCan 展開

ママキャン松戸おしごとカフェ女性ママイベントイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ママと女性のおしごとカフェ 八ヶ崎市民センターで3月10日

松戸のNPO法人MamaCan 展開、松戸市とハローワークが後援のイベント開催です。

女性と母親の就労支援「ママと女性のおしごとカフェ」は2023年3月10日に八ヶ崎市民センターにて開催予定となっています。

八ヶ崎市民センター

住所:千葉県松戸市八ケ崎5-15-1

ママと女性のおしごとカフェ

▼開催日

2023年3月10日(金曜日)

▼開催時間

9時30分から12時30分

▼場所

八ヶ崎市民センター ホール

▼参加費

参加無料

ママキャン松戸おしごとカフェ女性ママイベント

一部予約優先や2023年4月21日には六実市民センターでも開催予定のママと女性のおしごとカフェイベント。

今回、開催にあたり直接以下の開催概要も頂きました。

入場無料でキッズスペースあり♪
すぐ働きたい方だけでなく、いつか働きたい方でも参加歓迎。
ママと女性の働くのヒントが満載、育児と両立しやすい新着求人も多数です。
お飲み物やハンドトリートメントもあり、おさんぽでお子様と遊びにきてくださいね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました