スポンサーリンク

秋山駅(北総線)のホームに千葉県産の木材を再利用したベンチ2月24日から新設

秋山駅ホームベンチ北総鉄道千葉県松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

北総線 秋山駅のホームに千葉県産の木材を再利用したベンチ設置

千葉県松戸市でも各駅展開の北総鉄道では秋山駅に千葉県産の木材を再利用したベンチを2023年2月24日より展開となっています。

北総線 秋山駅

▼設置開始日

2023年2月24日

▼松戸市内 設置場所

秋山駅 上下ホーム

千葉県産木材活用秋山駅ベンチ北総線

今回、松戸市内の秋山駅と共に西白井駅、白井駅、小室駅の4駅に合計10脚設置となる千葉県産の木材を再利用したベンチ。

北総鉄道秋山駅千葉県産木材活用ベンチ

千葉県産の木材を活用した取り組みでは2022年3月にも新鎌ヶ谷駅改札内トイレリニューアルなど北総鉄道で各種展開の状況です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました