スポンサーリンク

松戸市消防団として初の全国大会へ・松戸市消防団五香方面隊第25分団は千葉県を代表して第29回全国消防操法大会に出場

緊急事態宣言千葉県松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市消防団として初の全国大会へ・松戸市消防団五香方面隊第25分団 第29回全国消防操法大会に出場

松戸市消防団として初の全国大会へ出場です。

東葛飾支部を代表して出場した第58回千葉県消防操法大会において松戸市消防団五香方面隊第25分団は最優秀賞を獲得。

千葉県を代表して全国大会出場予定となっています。

松戸市消防団として初の全国大会へ・松戸市消防団五香方面隊第25分団

今回、2022年7月30日(土曜日)に千葉県消防学校で第58回千葉県消防操法大会が開催。

小型ポンプ操法の部において松戸市消防団五香方面隊第25分団が最優秀賞を獲得。

第29回全国消防操法大会は2022年10月29日(土曜日)に開催予定。千葉県を代表して松戸市消防団として初の全国消防操法大会への出場予定となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました