スポンサーリンク

中国料理 桉里に冷凍自動販売機・設置場所は千葉県松戸市新松戸4丁目の店頭位置にど冷えもん自販機

中国料理 桉里 冷凍自動販売機メニューニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

中国料理 桉里(新松戸4丁目)に冷凍自動販売機

2021年から2022年にかけて千葉県松戸市でも馬刺しの自販機販売(松飛台や五香など)や冷凍ラーメン(高塚新田や松戸駅前、上矢切など)、うなぎの自動販売機(八ヶ崎)などシリーズでお届けの自動販売機について。

今回は新松戸でお馴染みの中国料理 桉里にて冷凍自動販売機が新設の状況です。

その後、予定通り稼働開始。フカヒレなどメニュー詳細を含めた状況もまとめてみました。

中国料理 桉里

住所:千葉県松戸市新松戸4-206

中国料理 桉里(新松戸4丁目)

中国料理 桉里 冷凍自販機ラーメン餃子

新松戸4丁目となる現地。

メニュー中華料理あんり新松戸

冷凍自動販売機で松戸市内にも各地で展開の「ど冷えもん」自販機にて

中国料理 桉里 冷凍自動販売機メニュー

2022年6月時点、「近日販売を開始します」と自動販売機設置も進む形に。

中国料理アンリ新松戸自動販売機
中国料理按里

新松戸で11月開催の大鍋ラリー時でも会場として直近開催年も展開がありました。

大鍋時のスープの美味しさなども記憶に新しい中、冷凍自販機ではどのような展開となるか今後の稼働も楽しみです。

※M様、早期に情報提供ありがとうございます。

また冷凍自動販売機について反響や情報提供、これまでも含め様々ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました