スポンサーリンク

デカから(唐揚げ)日本亭の新店舗 北松戸上本郷店で単品メニューも展開のデカから今回はお弁当にて

ニュース
スポンサーリンク

デカから(唐揚げ)日本亭の新店舗でお弁当・デカ3弁当

大きな唐揚げ「デカから」にも特色のお弁当 日本亭。

2022年4月21日オープンの新店舗・日本亭 北松戸上本郷店にて今回はお弁当でデカ3弁当を食べてみることができました。

日本亭 北松戸上本郷店

住所:千葉県松戸市上本郷2648-6

営業時間:10時から20時(ラストオーダー19時30分)

デカから(唐揚げ)にも特色 日本亭 北松戸上本郷店

日本亭 北松戸上本郷店オープン4月21日開店

2月に新店舗オープン準備が進む段階からオープン後のメニュー状況まで各種こちらでもまとめていました。

日本亭 北松戸上本郷店デカから弁当

今回、ランチタイムを外して向かったのですが様々なお弁当を求めて来店される方も多く印象的でした。

電話予約注文も行っている形で検討してみるのもいいかもしれませんね。

さて、今回お目当てのお弁当となるデカから入りのデカ3弁当(デカから3個入り)は

蓋が閉じきらないくらいの厚みもあり

唐揚げの存在感もしっかりなお弁当。

唐揚げのお味も日本亭ならではの濃すぎではなく、それでいてご飯も進む美味しい唐揚げ。

唐揚げの食感も固い部分がない味わいはお弁当屋さんならでは。

なお、デカからの下にも隠れるようにパスタもしっかり。

日本亭 北松戸上本郷店メニュー

デカからの単品メニューからライス大盛や特盛、メガ盛など各種お弁当に調整まで多彩な日本亭 北松戸上本郷店。

デカからを美味しく楽しめるお店がまた新しくオープンとなっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました