スポンサーリンク

the 3rd Burger 松戸西口店でランチに春限定メニュー「モッツァレラバジルバーガー」「苺スムージー」

ニュース
スポンサーリンク

the 3rd Burger 松戸西口店でランチに春限定メニュー

松戸駅前で春らしい新メニューについても以前取り上げていましたthe 3rd Burger 松戸西口店。

実際にランチ時間帯に食べて来ることができました。

春限定メニュー「モッツァレラバジルバーガー」「苺スムージー」

松戸駅西口側の「きてみてまつど通り」沿いと駅前すぐのthe 3rd Burger 松戸西口店です。

the 3rd Burger (ザ サードバーガー)松戸西口店

住所:千葉県松戸市松戸字坂下1286-5 ユーカリシティハイツ1階

入口すぐの注文端末にてオーダーを選ぶ形でわかりやすく展開。

ちなみに「苦手な食材を抜いてほしい」というオーダーもしっかりできました。

今回、試しにタルタルソース抜きをお願いしてみましたが受け取りカウンターで注文直後に伝えるとこちらもスムーズに。

店内カウンター席や

テーブルも様々な形であるなど思っていた所

今回のお目当て、春限定メニュー「モッツァレラバジルバーガー」や「苺スムージー」も完成。

野菜の盛り、見るからにしっかりあるのもうれしい部分。

実際に食べてみると野菜、パティ、モッツァレラチーズと食感で各パートごとに伝わりバランスよく

ポテトとの相性も

春のこの時期ならでは苺スムージーにもよく合う形に。

苺スムージー、スムージーならではの食感と爽やかな後味感がしっかりサイズで楽しめました。

今回は店内で頂いたのですが2022年の春、気持ちのいい天気も多くテイクアウトでも様々な場面で良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました