スポンサーリンク

ドミニクドゥーセの店 期間限定店・アトレ松戸3階に1月3日オープン・パンコッペや瀬戸内花嫁たい焼きの同時開催も・1月18日まで

ドミニクドゥーセの店アトレ松戸催事ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ドミニクドゥーセの店 期間限定店・アトレ松戸3階

アトレ松戸3階の期間限定店舗に「ドミニクドゥーセの店」が2022年1月3日より展開予定です。

今回、同時開催にてパンコッペや瀬戸内花嫁たい焼きも予定されています。

ドミニクドゥーセの店(アトレ松戸 期間限定SHOP)

住所:千葉県松戸市松戸1181

ドミニクドゥーセの店 期間限定店 概要

アトレ松戸求人アルバイト

▼予定日程

2022年1月3日(月曜日)から1月18日(火曜日)

▼場所

アトレ松戸3階 エレベータホール横

現地配布資料では次のように概要も記載されていました。

▽ドミニクドゥーセの店

“ドミニクドゥーセの店”の美味しさは、現役の職人であるドミニクドゥーセの味そのものです。幼少期からパン・ケーキ職人を志し、祖国フランスで厳しい修行を積んで習得した本場の伝統と技術、フランス風ではない、本当のフランスの味をお届けいたします。

パンコッペ瀬戸内花嫁たい焼き

▽パンコッペ

ふわふわでシルキーな食感のコッペパンの中に生クリームを使った特製芳醇クリームが溢れるほど詰まった、しっとりひんやりの新食感パンスイーツ。
味は濃厚ですが、口どけなめらかで甘さは控えめです。

▽瀬戸内花嫁たい焼き

驚くほどふわふわのたい焼き風ワッフル生地にクリームやフルーツをサンドした、和っふるたい焼き。
角隠しに見立てた生クリーム、色とりどりの季節フルーツをかんざしの様に盛り込んだ“ 小船に乗ってお嫁入り ”がイメージの瀬戸内オリジナル和スイーツです。

タイトルとURLをコピーしました