スポンサーリンク

テーマは枕選び・ふとんのうえの(新松戸3丁目)布団専門店のまくら選びは枕以外にコツ【第14回 新松戸まちゼミ2021年・秋】

ふとんのうえの新松戸3丁目まくらまちゼミニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

枕選びがテーマ・ふとんのうえの(新松戸3丁目)新松戸まちゼミ2021年・第14回

2021年11月に1ヵ月間をかけて新松戸の様々な商店で開催される参加型イベント・第14回 新松戸まちゼミ。

ふとん専門店「ふとんのうえの」では「枕選び」にテーマを絞った開催も予定されています。

ふとん専門店 ふとんのうえの

住所:千葉県松戸市新松戸3丁目-358

ふとんのうえの(新松戸3丁目)新松戸まちゼミ2021年・第14回 開催予定

地元新松戸のお店の方が講師となり無料でプロのコツを当日に商品の売り込みは一切なしで教えてくれる参加型イベントの概要はこちらで詳細となっています。

開催予定は次の形です。(電話申し込みの開始日は2021年10月25日)

▼テーマ

ぐっすり眠れない人の枕選び

▼概要

枕選びのポイントとぐっすり眠るコツ

▼開催時期

・11月前半の午前

・平日および土曜日に設定あり

ふとんのうえの枕選び新松戸

▼その他

・小人数制の参加型イベント

・「ふとんのうえの」では11月後半に別テーマでも開催予定あり

ふとんのうえの座布団

小学生の参加実績もある多くの年代の方ができる座布団講座。

ふとんのうえの(新松戸3丁目)

新松戸まちゼミふとんのうえの

新松戸3丁目で流鉄流山線と並走する通り沿いと新松戸駅方向からもわかりやすい位置です。

創業以来、60年以上代々続くお店で新松戸まちゼミ開催ではお馴染みの布団専門店「ふとんのうえの」。

これまでに参加された方も3年以上経ってから布団買い替え時期に当時以来の来店があった事などとても嬉しかったというお話も伺いました。

ふとんのうえの新松戸3丁目まくらまちゼミ

今回は枕選びについて。

つい枕自体の品質に目が向かう所ですが就寝場所や姿勢など枕以外のポイントも個々の状況に合わせて伝えてくれる参加型イベントの実施予定となっています。

2021年の秋開催(11月)第14回 新松戸まちゼミの多彩な参加型イベントについては今後も様々な先行取材の様子をお伝え致します。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 新松戸まちゼミ 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました