スポンサーリンク

日本亭 稔台まてばしい通り店メニュー状況・9月16日オープン・デカからなどからあげメニューやお弁当各種

日本亭 稔台まてばしい通り店メニューニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

日本亭 稔台まてばしい通り店メニュー状況・9月16日オープン

まてばしい通り沿いにテイクアウト弁当でお馴染み・日本亭の新店舗です。

日本亭 稔台まてばしい通り店は2021年9月16日(木曜日)にオープンとなっています。

当件、情報提供を頂きました。M様、メニューなど状況も含めましてありがとうございます。

日本亭 稔台まてばしい通り店

住所:千葉県松戸市稔台1059-1

日本亭 稔台まてばしい通り店

日本亭 稔台まてばしい通り店メニュー

まてばしい通り沿いで2021年5月からオープン準備が進む様子や7月には早くも9月16日オープンについても含め各段階でまとめておりました。

配布メニューでもデカからを始めお馴染みのメニューから

裏表1枚にいっぱいのお弁当数々も直近6月に松戸市内の二十世紀が丘店時のように各種展開となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました