スポンサーリンク

流山街道沿いラーメン新店情報・はやし田 松戸主水店メニュー状況・雨の中オープンも盛況

ニュース
スポンサーリンク

はやし田 松戸主水店メニュー状況

流山街道沿いの以前、安楽亭松戸主水店が展開されていた位置に2021年9月3日、予定通りラーメンのお店オープンです。

らぁ麺はやし田 松戸主水店がオープン。

開店前同様に続々と情報を頂いておりますので取り急ぎメニュー状況など各種まとめてみました。

らぁ麺はやし田 松戸主水店

住所:千葉県松戸市主水新田537-2

はやし田 松戸主水店 オープン直後から大変盛況な様子

流山街道沿いの松戸市主水新田となる現地。

オープン前、8月2日とかなり早い段階からラーメンのお店オープン情報と共に各種注目の開店動向となっていました。

2021年9月3日の午前中は雨が強くなる時間帯もある空模様でしたが開店直後から駐車場も満車と盛況の様子です。

専用駐車場21台や駐輪場の様子もオープン前にこちらで取り上げていました。

なお店頭の駐輪場は駐車場満車のオープン直後でも止めるスペースがあった様子で雨でなければ自転車で行きたかったとメールで頂き納得する箇所でした。

はやし田 松戸主水店 メニュー状況

ラーメンメニューの気になる部分では醤油ラーメンからのどぐろそば、つけ麺に

まぜそばやご飯もの、サイドメニュー、お子様セットなどこちらも様々なメニュー展開。

流山街道沿いにラーメンのお店が更に充実のオープン、今後の展開も楽しみですね。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました