スポンサーリンク

オープン前の現地レポート・ルキナ松戸店 駅前の最新ジムは天井にも工夫・松戸駅東口駅前フィットネスクラブ、スポーツジム

ニュース
スポンサーリンク

ルキナ松戸店 オープン前の現地レポート

松戸駅前東口側すぐにて新展開です。

フィットネスクラブ ルキナ松戸は2021年9月1日にグランドオープン。

オープン前に最新設備や天井にも工夫など数々のポイントを現地で伺ってきました。

フィットネスクラブ ルキナ松戸店

住所:千葉県松戸市松戸1173-1

ルキナ松戸店 松戸駅東口側徒歩1分

松戸駅東口側で徒歩1分、駅前のデッキからもルキナ松戸の表示が見える位置です。

エース アクシスコア松戸店からリニューアルなど先行告知についても早期にまとめておりました。

フィットネスコンテンツの多彩な説明も。

ジムエリアやスタジオエリアなど各エリアごとやおすすめマシンについてもルキナ松戸ページでまとまっています。

ルキナ松戸店 スマホアプリで自己管理も

実際のオープン前となる現地にお邪魔しました。

最新マシンがフロア一杯に広がる充実に圧倒される中、

自分ひとりでトレーニングを行おうとしても動かない部分を刺激など実際に動きと共にポイントを現地で伺うととてもわかりやすいです。

重点的にトレーニングしたい場合はなど選択肢もとても多い店内から

体組成マシンでは測定結果をスマホアプリにて自分で管理できる形も。

ルキナ松戸店 天井にもトレーニング工夫が

こちらは天井に注目して見てほしいエリア。

照明のライトとは違う赤い線状に広がる部分がトレーニング中に上からサポートする形に。

実際に赤色の色合いだけではなく、マシン前に立てば違いも体感と現地であればの発見。

グランドオープンならではの最新設備ですね。

他にも女性に特に嬉しいトレンドも取り入れたポイントなど特色は様々で追って記載できればと考えています。

先行オープンキャンペーンも各種展開されています。

フィットネスクラブ ルキナ松戸店(WEB詳細ページはこちら

住所:千葉県松戸市松戸1173-1

タイトルとURLをコピーしました