スポンサーリンク

9月新学期に向けた松戸市立学校の対策強化について松戸市教育委員会公表・12日まで小学校や中学校で短縮日課など各種予定

松戸ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

9月新学期に向けた松戸市立学校の対策強化

松戸市教育委員会では2021年9月からの新学期に向けた新型コロナウイルス対策強化について8月25日に各種公表となっています。

12日まで千葉県松戸市内の小学校や中学校で短縮日課など

松戸市立小学校や中学校と高校で違う部分など詳しい詳細は松戸市教育委員会ページで公表されています。

9月1日から12日まで小学校や中学校では午前中授業、給食後に下校の短縮日課予定。

部活動(原則実施しない)や授業、校外学習なども各種対策強化となっています。

なお、現時点での予定で今後の感染状況など動向により変更の可能性もある状況です。

松戸市内でも8月25日の公表では200名を越える確認状況となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました