スポンサーリンク

ど冷えもん(冷凍自動販売機)は千葉松戸市内にも・馬刺し以外にラーメンや餃子など全国設置場所では

ニュース
スポンサーリンク

ど冷えもん(冷凍自動販売機)は千葉松戸市内にも

千葉県内いや全国でも珍しい馬刺し自販機が千葉県松戸市や鎌ヶ谷市など各地で設置の自販機シリーズ。

販売可能な冷凍自販機にも注目の中、今回千葉で見られる馬刺し自動販売機の「ど冷えもん」(どひえもん)は全国各地で様々な食品販売も実施されている様子です。

ど冷えもん(冷凍自動販売機)

松戸市では松飛台や近隣の鎌ヶ谷市など各地で展開の馬刺し自動販売機も設置場所によってメニューの違いなど状況は各種まとめています。

その後、松戸市内ではラーメンや餃子の自動販売機も登場。

ど冷えもん冷凍自動販売機

実際の自動販売機で液晶部分にも「ど冷えもん」の表示。

千葉県以外でも馬刺し自動販売機の展開から全国各地ではラーメン、餃子など様々な食品の自動販売機にて販売を可能にしている様子です。

自動販売機からの購入が行いやすい形など今後松戸市内でも様々な食品で冷凍自動販売機、増えてくるかもしれませんね。

なお直売など含め千葉県でも(全国でもという声も頂くくらい)珍しい馬さしの自販機について他にも様々な展開など順次シリーズでまとめていきます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました