スポンサーリンク

【無事保護】7/28(水)流山市南流山で小学生の男の子が行方不明・16時台でも行方不明手配中

千葉県事故事件情報行方不明ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

流山市南流山で小学生の男の子が行方不明

千葉県流山市南流山で2021年7月28日の午後14時ごろから小学生の男の子が行方不明。

28日の16時台時点では行方不明者の手配として流山警察署で情報提供が呼びかけられています。

※その後、無事保護の一報となっています。無事でなによりです。

流山市南流山 行方を探している小学生の男の子 特徴

今回、行方を捜している小学生の男の子の特徴は次の通りです。

・身長140センチくらいで体格は細身

・髪は黒色で長めのボサボサな特徴

・黒色の半袖シャツと半ズボンを着用

・水色のサンダルを着用

7月28日は日中を通して気温もとても高く外出時の気候面でもとても暑い状況。

多くの方も心配している事案かと思います。

もし気になって御本人がたまたまスマホで見た場合は何かのきっかけとして待っている方と話をしてもらえると嬉しいです。

※その後、無事保護の一報となっています。無事でなによりです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 行方不明

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました