スポンサーリンク

馬刺し専用自販機が松飛台に登場・メニュー状況・千葉県松戸市に24時間販売で馬肉専門工場から直送の自動販売機

馬刺し自動販売機松飛台千葉県松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

馬刺し専用自販機が松飛台に登場

工場直送の馬さしが買える自動販売機が千葉県松戸市の松飛台に登場。

千葉県内でも珍しい冷凍自販機の様子など各種伺ってきました。

千葉県松戸市松飛台390-5となるNTCデリバ場所はこちら

なお、松戸市松飛台以外に新鎌ヶ谷駅前でも登場。メニューも異なる形を含む展開となっています。

更に鎌ヶ谷市富岡や市川市にも。

その後、松戸市内ではラーメンや餃子の自動販売機も登場。

さらに松戸市内では五香にも馬刺し専用自動販売機が設置となっています。

馬刺し専用自販機 千葉県松戸市松飛台

松飛台で松戸南郵便局と松飛台十字路の間にあるこちらのペットセレモニープレアの表示がある位置を曲がってすぐです。

佐川急便も自動販売機前から見えるくらいの位置と佐川急便がある道路沿いというイメージでも松飛台の現地、わかりやすいと思います。

馬刺し千葉県松戸市

実際の自動販売機では馬さし専用自販機の旨もわかりやすく表示されています。

メンテンナンスなどを除くと原則24時間稼働で販売。

馬刺し専用自販機 メニューラインナップも様々な馬さしが

馬さし自販機メニュー

気になる馬さし専用冷凍自販機のメニューも厳選馬さし、やわらか馬さし、馬さし2品盛りなど様々な形に。

赤身馬さしも。1人前や3から4人前などg数以外にも目安などもわかりやすく表示は嬉しい所。

購入手順も対応番号を選択して購入。

ご訪問された声も多数頂く中、実際に購入の様子も。

注意書きや保冷状況、美味しい馬刺しが展開。

なお、時間帯によっては工場直売での販売や他にも様々な自動販売機など展開も。

まずは松飛台に千葉県でも珍しい馬さしの自販機についてから、その後こちらも順次まとめていきます。

オリンピックや夏休み時期にも家でビールや日本酒のおつまみなどにも良さそうですね。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました