スポンサーリンク

地元松戸では早くも各地で横断幕・夏の高校野球 専修大学松戸高校は春夏連続の甲子園・延長13回タイブレークにサヨナラ満塁ホームラン

夏の甲子園高校野球専修大学松戸高校ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

地元松戸では早くも各地で横断幕・夏の高校野球 専修大学松戸高校

夏の甲子園・高校野球(第103回全国高校野球選手権)の千葉大会決勝が2021年7月21日に行われ延長13回タイブレークにサヨナラ満塁ホームランにて専修大学松戸高校は優勝。

春夏連続の甲子園出場を決めました。

13回裏のバント安打後の盛り上がりなど見ていたらまずつぶやきたくなるくらいですよね。

地元松戸では21日の当日に早くも各地で横断幕も展開されています。

夏の高校野球 専松 横断幕も

夏の甲子園高校野球専修大学松戸高校

まずは専修大学松戸高校(千葉県松戸市上本郷2-3621)。

春のセンバツ出場決定時とは違った第103回全国高校野球選手権大会の表示。

当日21日の16時台確認で掲示、とても早い横断幕と夏の甲子園ならではの盛り上がりも。

続いて松戸駅。

こちらは新京成線改札とJR松戸駅改札の間位置にお馴染み専松カラーの祝・甲子園出場横断幕。

今後も松戸市内各地でたくさん見かけそうですね。

夏の甲子園(第103回全国高校野球選手権大会)は2021年8月9日から開幕とこの夏も千葉県から専松登場、楽しみです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました