スポンサーリンク

ひるまえほっと(NHK)松戸放送回はプリンス徳川カフェコーヒーとコラボ商品開発も多数登場・大河ドラマ青天を衝けも放送中の7月

プリンス徳川カフェ松戸コラボニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ひるまえほっと(NHK)松戸放送回 2021年7月12日

NHKの午前11時台に放送「ひるまえほっと」にて予定通り、千葉県松戸市に関連した内容が2021年7月12日に放送されています。

ひるまえほっと(NHK)プリンス徳川カフェとコラボ商品開発も多数

松戸ロードでは放送前7月9日時点で告知済みです。

番組ではNHK大河ドラマ「青天を衝け」の場面と共に「幻の将軍」ゆかりの味で地域を元気にとしてスタート。

先日7月11日の「青天を衝け」放送ではパリ編の本編直後に戸定邸の各場面放送もありました。

今回の特集でも板垣李光人さん(ドラマ内 徳川昭武 役)戸定邸訪問など松戸の各地も。

松戸ビールや天廣堂の月餅など「プリンス徳川カフェ」コーヒーと松戸市内の様々なお店でコラボ商品開発について掘り下げて放送。

※その後、NHKにて千葉の動画コーナーでも今回のひるまえほっとから前回首都圏ネットワーク、更に板垣李光人さんからメッセージも7月13日時点で上部にまとまっています。

NHK 千葉の動画コーナー(対象ページ

テレビ放送では15日千葉テレビ21時30分からのnewsチバでも。

プリンス徳川カフェ松戸コラボ

なお、松戸市内各地で展開の「プリンス徳川カフェ」とコラボ逸品、お店ごとに特色を含めこちらでも各種まとめています。

タイトルとURLをコピーしました