スポンサーリンク

東松戸にかき氷専門店・メニュー状況・かき氷ヤスタカ7月17日と18日プレオープン・グランドオープンは23日・イートインスペースも充実・千葉県松戸市のかき氷専門店

ニュース
スポンサーリンク

東松戸にかき氷専門店 プレオープンは7月17日より

東松戸駅前にかき氷専門店のオープン情報です。

かき氷ヤスタカは2021年7月17日(土曜日)、18日(日曜日)のプレオープンを経て23日(金曜日)にグランドオープンを予定しています。

今回もメニューからイートインスペースの各種完備などオープン直前状況をお店の皆様より直接伺ってきました。

その後、実際にかき氷を食べてみた様子や秋冬シーズンについてもこちらで詳細となっています。

かき氷専門店 かき氷ヤスタカ

住所:千葉県松戸市東松戸3丁目2−1 アルフレンテ1階

東松戸にかき氷専門店 駅前交番側すぐのアルフレンテ1階

東松戸駅前のアルフレンテ1階と東松戸駅を交番があるロータリー側に出ればすぐの位置です。

東松戸駅前に馴染みのある方は「アルフレンテ1階」ですぐにわかると思いますが、注目のかき氷専門店・電車などで始めてアクセスの際には

スーパーのベルクスもアルフレンテ側の東松戸店以外に駅の逆側(ファインシティ東松戸店)も駅からとても近いです。

画像のアルフレンテ表示近くの入口を入ると右手側すぐとなります。

連絡通路や交番なども近い側というイメージで向かうと迷いにくいかと思います。

なお、入口にはオープンに向けて更にわかりやすくなる表示も進められています。

ひと目でかき氷専門店とわかるような様子に。

東松戸にかき氷専門店 プレオープンは17日から

グランドオープン(2021年7月23日予定)に向けてプレオープンなど各種オープン予定は次の形を想定されています。

▼プレオープン

2021年7月17日(土曜日)、18日(日曜日)

▼グランドオープン

2021年7月23日(金曜日)

▼時間帯

14時から20時(ラストオーダー19時)

※売り切れ次第オーダーストップの可能性あり

▼グランドオープン後の営業日想定

金曜日、土曜日、日曜日

なお、グランドオープン後の営業日については当初は金土日の営業、その後に時期など様子により営業日時の拡大も各種想定されています。

東松戸にかき氷専門店 プレオープンメニュー状況

かき氷専門店のメニュー状況ではプレオープン時、次のメニューを予定されています。

ピスタチオベリー。

画像のようにカップも軽量な形を予定しています。

にがいよダルゴナコーヒー。

更にかき氷メニューではマンゴーも予定。

こちらはお子様用のイチゴミルク。

子供でも楽しめる昔懐かしいかき氷のフレーバーとしてラインナップも。

東松戸にかき氷専門店 イートインスペースも

これまで段階を追って伺っている中でも様々なブラッシュアップが日ごとに展開されている東松戸のかき氷専門店・かき氷ヤスタカ。

プレオープン当初はこれまで想定されていた「予約販売」や「テイクアウト」は一時休止、当初は「イートイン」のみで営業予定。

イートインの店内ではこれまで以上に席数なども増えた形に。

※もちろん当サイトは情報解禁日に沿って店内状況の撮影許可を頂いています。

イスが多く展開される部分でも昨今の状況通り、すべて座る形ではなく1席ごとなど適宜対応の上、展開されます。

天気のいい日など自然な光具合と共に気持ち良さそうですね。

店内も含め数々ブラッシュアップされている様子などはお店のインスタでとても丁寧に発信されています。

東松戸にかき氷専門店、プレオープンおよびグランドオープンと楽しみな開店となりそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸グルメブログ 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました