スポンサーリンク

ホストタウン応援ヘッドマーク付きの常磐線快速電車・松戸市もドミニカ共和国とルーマニア対応ヘッドマークで・東京オリンピックに向けた期間限定

イベント
スポンサーリンク

ホストタウン応援ヘッドマーク付きの常磐線 松戸市も

常磐線快速列車でホストタウン交流を応援するヘッドマーク付き車両が2021年6月10日から登場。

千葉県松戸市もドミニカ共和国・ルーマニアと松戸市バージョンで展開されています。

ホストタウン応援ヘッドマーク付きの常磐線

松戸市のドミニカ共和国・ルーマニア以外にも常磐線沿線の足立区でオランダ、柏市でイギリスなど各ヘッドマークが特色ある形で展開。

松戸市バージョンではフルーツも多く見える鮮やかなヘッドマーク。

ソカタ味ファンタ自販機限定松戸

ヘッドマークのカラフルな部分で思い出すのが2019年7月と2年近く前、ファンタにてルーマニアで親しまれている「ソカタ」味もありました。

東京2020オリンピック・パラリンピック期間の夏頃まで予定されている今回のヘッドマーク、多くの常磐線の中でたまたま走る所に出会えるか楽しみですね。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました