スポンサーリンク

松戸の新しい逸品も・プリンス徳川カフェとコラボ逸品が松戸市各地で展開

プリンス徳川カフェ松戸コラボイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

プリンス徳川カフェとコラボ逸品が松戸市各地で

NHK大河ドラマ「青天を衝け」も放送中の2021年6月。

千葉県松戸市内各地のお店でプリンス徳川カフェとコラボ逸品の展開が進んでいます。

※コラボ逸品の各お店詳細記事は後段にまとめております。

プリンス徳川カフェとコラボ逸品 市内全域に

松戸戸定カフェ

プリンス徳川カフェ使用のスイーツと言えば二十世紀が丘のケーキ屋さん・サンクピエスドールで登場の様子もこちらで取材記事となっています。

今回スタート直後でも10店舗や15店舗では留まらない各店で展開。

準備を行われていた方や各団体と連携の上、松戸ロードでは取材を進めています。

プリンス徳川カフェならではの部分も

今回複数のお店を取材させて頂いた中、お店を伺うほどに違いも見えてきます。

プリンス徳川カフェ

例えばプリンス徳川カフェをどう活かすかについても

・全体で尖りすぎないように一体感を大事にする

・いや、逆にプリンス徳川カフェならではの部分をあえて際立たせている

など松戸市内各地にわたりお店ならではの特色も様々です。

NHK大河ドラマ「青天を衝け」の放送と共に戸定邸への注目や新たな松戸土産などプリンス徳川カフェを通したコラボ逸品に期待されます。

店舗やスイーツなど多彩な内容、明るい内容を展開しますのでぜひ御期待下さい。

続々コラボ逸品更新しています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました