スポンサーリンク

三井住友銀行 松戸支店の駐車場(立体・提携)の駐車サービスは6月30日をもって終了・駐輪場は2020年に新しく整備

松戸駅東口駐輪場三井住友銀行ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

三井住友銀行 松戸支店の駐車場

松戸駅東口側すぐの位置・三井住友銀行 松戸支店では2021年6月30日をもって立体駐車場ならびに提携駐車場の駐車サービスを終了する旨が発表されています。

当件、情報提供を頂きました。T様、とても丁寧に記載頂きありがとうございます。

三井住友銀行 松戸支店

住所:千葉県松戸市松戸1226

三井住友銀行 松戸支店の駐車場 駐輪場は2020年に新しい形に

三井住友銀行松戸支店

松戸駅東口側のプラーレ松戸(イトーヨーカドー)方向で、デッキ上からでも入る事ができる現地。

三井住友銀行 松戸支店の立体駐車場ならびに提携駐車場の駐車サービスは2021年6月30日をもって終了予定。

なお、駐輪場は自転車および原付バイクスペースなど2020年2月に整備工事後、新しくなっています。

駐輪場については平日(銀行営業日)の9時から15時は銀行利用の方に90分割引サービスの銀行窓口にて対応も現地では示されていました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました