スポンサーリンク

金刀比羅神社(鎌ヶ谷市初富)近くの緑地で整地工事・松戸市境の竹を中心とした林部分

金刀比羅神社(鎌ヶ谷市初富)ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

金刀比羅神社(鎌ヶ谷市初富)近くの緑地で整地工事

松戸市境の千葉県鎌ヶ谷市初富・金刀比羅神社近くの緑地で整地工事が2021年4月時点、進んでいます。

当件、情報提供を頂きました。T様、確かに大きな変化となっていました。各種教えて頂きありがとうございます。

金刀比羅神社(鎌ヶ谷市初富)近く

住所:千葉県鎌ケ谷市初富137-58 周辺

金刀比羅神社(鎌ヶ谷市初富)近くの緑地 竹を中心とした箇所も

金刀比羅神社(鎌ヶ谷市初富)

元山駅が最寄り駅の松戸市側から境位置となる現地。

道路を挟んで金刀比羅神社の入口と対面位置の緑地部分です。

松戸市境鎌ヶ谷市初富

今回、教えて頂いた際にも記載頂いた通り、何十年と続いていた緑地箇所が整地となっていました。

竹を中心とした緑地部分の今後と共に近隣でお好み焼き屋さんの営業が続いていた時期などお店や他の建設が進んでくる形となるのか注目される部分です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました