スポンサーリンク

プラネタリウム(松戸市民会館)で新番組・開館以来初となる大人向けの夜の投影・2021年4月から金曜日と土曜日19時開始

プラネタリウム松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

プラネタリウム(松戸)で新番組・開館以来初となる大人向けの夜の投影

ナオコスペースプラネタリウム(松戸市民会館プラネタリウム室)にて2021年4月より新番組がスタート。

金曜日と土曜日に開館以来初となる大人向けの夜の投影(ヒーリングタイム お仕事帰りの星空時間)など各種実施となっています。

ナオコスペースプラネタリウム
(松戸市民会館プラネタリウム室)

住所:千葉県松戸市松戸1389-1

プラネタリウム(松戸)で新番組の概要

▼2021年4月からの新番組 開催曜日

金曜日、土曜日

▼2021年4月からの新番組 時間帯

時間帯および各番組の2021年4月開催説明について配布資料では次の形となっています。

▽18時から20分間

きっずほしぞらシアター(ファミリー向け)

リーベルタースの森の動物たちと一緒に楽しく星空を見上げるアニメ番組です。

松戸市民会館プラネタリウム室 配布資料より

▽19時から40分間

ヒーリングタイム お仕事帰りの星空時間(大人の方向け)

お仕事帰りの大人の方向けにゆったりと音楽と星空をお楽しみいただく癒しのプログラムです。月替わりで星座の神話もお届けします。

松戸市民会館プラネタリウム室 配布資料より

▼受付

投影開始の30分前から2階受付で観覧券を発券
定員は各回ごとに先着で40名

新型コロナウイルス感染対策の混雑防止により以前は定員80名で実施されていた部分も定員大幅減で対応。

▼参加費用

大人 50円

中学生以下 無料
65歳以上 無料
障がい者手帳等をお持ちの方 無料

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました